NY de Volunteerの手帖

New Yorkをベースに活動するNPO法人 NY de Volunteerの活動の様子を伝えるブログです

ポッドキャストでインタビューを受けました!

みなさま、こんにちは!

NY de Volunteerの渡部(わたなべ)由紀子です。

今年もいつの間にやら残すところ1か月を切り、時の流れの早さにびっくりしながらも、毎日頑張っております。

 

この度、カリフォルニアでコーチングをされている吉川ゆりさんにお招きを頂き、初のポッドキャストでインタビューを受ける、という経験をさせて頂きました!

団体のこと、私自身のことをお話したのですが、改めて聞いてみると、ちょっとわかりにくかったかな、口が回ってないな、など反省点が多いです。。

1時間弱とちょっと長いのですが、家事をしながら、車を運転しながら、聞いて頂けたら嬉しいです♡

ポッドキャストはこちら↓から!

 

anchor.fm

 

貴重な機会をくださった吉川ゆりさん、ありがとうございました!